風俗の事を知りたいならまずはこのサイトの体験談を見よう。

風俗とはこういうところだ!

常に本気モードの風俗嬢はレア?

また黒髪美人のD嬢を呼んでのプレイ。七分丈のジーンズとオーバーサイズのシャツを脱がしてシャワーでの洗いっこです。前回の時よりは自然と笑みがこぼれるようになった彼女。と言っても余計なことは喋らず、目で全てを語ってくるのは相変わらずでしたが。キスでその嬢のことってわかりますよね?何度かキスしてみてわかったのは、このDちゃんは風俗嬢らしからぬ古典的ロマンティストだということです。どんなに本気モードに見える子でも、風俗の女の子は演技というか仕事感が感じられるものですが、この子はまったく違うんですよね。彼女のテクの凄さもこの本気さあってのもの。素股も手を添えてもらった方がこちらとしては気持ち良いんですけど、恋人繋ぎした方がプレイ自体は盛り上がるんです。だからといって彼女がワタクシに恋愛感情を持っているというわけでもなく、彼女はロマンなしにエロいことが出来ないタイプなんでしょうね。でもだったら彼女、なんで風俗で働こうなんて思ったのでしょうね?「風俗を最高だと思える理由」というサイトの体験談を読んでから、風俗を利用しはじめましたが、毎回違った体験ができていますし、これからも楽しめそうです。

風俗で久々、2時間待ちの苦行

久々に風俗で1時間以上、合計だと多分2時間弱?も待たされてイヤな気分を味わいました。ホテルの部屋でバスタオル一丁でスタンバっていたんですけど、20分待っても嬢が来ません。お店に電話すると「すぐ向かわせるので、もうちょっとお待ち下さい」との答えが。しかし待てど暮らせど嬢は来ません。40分を超えた所で再度電話すると「前のお客さんとのプレイが長引いていて、更に遅れそうです。」とのこと。結局嬢がやって来たのは1時間10分後。どうやら嬢というよりもスタッフ側の連絡ミスだったようです。スタッフさんの対応自体は丁寧でしたが、ここまで遅れた場合、きちっとした謝罪が欲しかったですね。もしくは料金を安くしてくれるとか。なにせこっちはバスタオル姿で2時間弱も待たされたんですから、そのくらい要求してもいいですよね。嬢自体は可愛くてプレイも楽しかったですが、この日はどうも後味が悪いまま終わってしまいましたね。やっぱり風俗店選びって大切ですよね‥。